アンビリカヨガ®︎Basic講座*開催報告 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

 

アンビリカヨガ®︎Basic講座開催しました!



 


 

今回はマンツーマンでの講座!!

より深ーーい講座になりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

もっと自由に

私の想いです照れ

 

こんな想いを伝えたい!

こんな活動がしたい!

病院の外でも健康を伝えたい!

いろんな想いをもった方の背中を押してあげたい。

 

アンビリカヨガ®︎をツールに

もっと自由に自分の想いを

伝えていってほしいスター

そう思っています!

 

 

 

 

 

  Basic講座で学ぶこと

 

 

ヨガの基礎を学びます。

 

・ヨガの基礎

・西洋医学的視点からみたヨガ

・アーサナ23種

・レッスンの作り方(基礎)

 

 

 

現在オンラインでの開催が多いですが

しっかりアーサナもチェックしていきますよ飛び出すハート

 

 

 

意識するところが変わると

快適にアーサナができますスター

 

 

まずは自分が体感することで

相手にどう伝えたら

どう意識したらいいのか

学ぶことができます花

 

 

 

質問もたくさんしてくださり

また、リアクションもしてくださったので

わたしも安心して講師ができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

今回の受講生さんは

現場を離れ、エンジニアとしてご勤務とのこと!

でも健康を伝えたいとのことで

今回ご受講くださいましたびっくりマーク

 

この受講期間中はいらいらが減り、

穏やかに過ごせたとのこと!

心の変化を一番感じたようです飛び出すハート

 

理学療法士としての知識経験、

そして今回の学びを活かして

たくさんの方に想いを伝えられると嬉しいです花

 

Advanceまでご受講予定ですし、

この後のSTEP講座までお申し込みいただいてます!

 

このスピード感びっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ大事だと思っています!

サポートさせていただきます!!

私自身もワクワクしています目がハート飛び出すハート

 

 

 

  次回のChie Basic講座の予定

 

12月3日(土)9:00~12:00

12月10日(土)9:00~12:00

12月17日(土)9:00~11:00

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINEもぜひご登録ください♡
産後ママへのお役立ち情報
レッスン告知等々配信中😊✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



お問い合わせ、お仕事依頼等は

下記のメールアドレスから

お願い致します。


chie0610.happylife@gmail.com