ヨガセラピーとは? | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!Chieですニコニコスター

 

 

Instagramでも報告しましたが

ヨガセラピートレーニングを修了しました泣き笑い飛び出すハート

 

 

通常のヨガレッスンとヨガセラピーの違いは?

 

通常のヨガレッスンではテーマに合わせて

ポーズを組みたててレッスンをしています。

 

それとは違いヨガセラピーでは完全オーダーメイドです。

お悩みをしっかりお伺いした上でお身体の状態を確認し、

体質やお悩み、身体の状態に合わせてポーズを組みたてていきます。

 

 

お悩みや身体、体質は人それぞれ違います。

なので

私に合ったレッスンを受けたい!

今の体の状態がどうなっているか知りたい!

とお思いの方にはおすすめです花

 

 

 

お客様の声

 

    

・パーソナルは自分の姿勢等しっかりみてもらえていいなと思います。

・レッスン中からとても体が楽になっていくのを感じ、久しぶりに体をしっかりと動かせてとてもスッキリしました。 

背中の重だるさがウソのように

なくなりました!

・私に合ったヨガでこの姿勢をしたら体が楽になると改めて実感しました。

・自分と向き合う時間を作ることは大事なんだろうなと思いつつできてないので、色んなことを忘れて自分と見つめ合う時間が持ててよかったです。 イライラの原因がその通りだと思い、自分の喜ぶことをしつつ、感謝の気持ちを忘れずに生活していこうと思います。

子供泣いててもしっかりと向き合えた時間でした☺️

・自分と向き合うワークは、初めてでしたが、書き出すことは、自分の考えていることが明確になっていく気がして、またやってみたいなと思います。

・子どもや家のことなど忘れて自分の心と身体と向き合うことができました。 心と身体がスッキリして、気持ちが晴れやかになりました。 

・自分自身の機嫌をとれば、他のこともイライラせずやり遂げられそうだと思いました。

 

 

 

公式ラインにて近日お知らせあり目がハート飛び出すハート

ぜひご登録を赤ちゃんぴえんびっくりマーク

 

公式LINEはこちら指差しスター

 

 

image