40週6日 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは😊Chieです💕




40週6日をむかえました🙄
いつ出てきてもいいんだよ~☺️







アプリの今日の赤ちゃんって
毎日更新してくれるお手紙を朝見るのが
日課なんだけれども

今日のお手紙は



こんなことが書いてあった*॰ॱ✍

この話を旦那さんにしたら



ちえの子宮居心地良さそうだもんな~
入ったことないけど。



とのコメント。(笑)
どうゆうことよ(笑)とひと笑いした朝でした。









さてさて。



最近、夫婦2人で
「藤井風」にハマってしまったお話。



ピアノも歌声も素敵で
そしてイケメン😳💕
なんてこと!







気になるとすぐ検索。笑


幼い頃から音楽にふれていたのね。





そしたら旦那さん。


やっぱりさ
こうやって小さい頃からの積み重ねが
大事なんだよね
すごいな~って人はやっぱり
努力してるんだよね
俺もなんかやっておけばよかったな~



ってしみじみ話していて。


でもそう思ってる今が1番若いときで
平均寿命くらいまで生きるとしたら
まだ折り返し地点にもきていない今。
なにかやりたいことがあるなら
遅くないんじゃないかな?

そりゃ藤井風くんになりたい!っていうのは
難しい話よ(笑)

だけど自分がやりたいなと
思ってることに挑戦することは
いつだってOKだと思うんだ😊




ベビーを待つのんびりLifeのなかで
読んでいる星渉さんの書籍



幸せの4つの要素のなかに
「やってみよう」のチャレンジの気持ち。
なにかに挑戦しているかどうかって
いうのがあるよう。





なにかに挑戦してて楽しそうな姿は
私もわくわくするし

私自身もいろんなことに挑戦したいなって思える😊




お互いがわくわくいろんなことに挑戦できる
そんな環境があるとHappyだと思うし、
それがお互いのHappyにも繋がるんじゃないかな?と
思うな~☺️



その姿をみる子供もHappyなはず😊


自分らしくありのままでいることって
楽しくていいことなんだよ~

っていうのを自分の姿を通して
見てもらえるといいなと🤗




子育てってまだまだ未知の世界だけど


子供との時間を大切にしつつ
自分らしさを忘れず
いろんなことにチャレンジしながら
過ごせるといいなと
わくわく妄想を広げる
今日このごろでした🙌🏻✨




Chie❁