まだまだ… | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!Chieです😊💕





皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか?


まだまだ自由に旅行にいったりは
できない毎日ですが…
心にゆとりを持ちながら
過ごせるといいなと思います😊



私は5月5日が予定日だったので
なおさら遠くにお出かけはできず…


ちょっといいスイーツを買ったり
いつもよりいいホットケーキミックス買って
おうちで焼いたり🥞

(食べてばっかやないかい!笑)



いろいろお散歩したり👣👣








とーってもすてきな公園♪

気分もリフレッシュ✨











そして今日は健診😊



予定日超過しましたが…
まだまだ産まれそうにありません😂


でも正期産って41w6dまでと考えると
まだのんびり待とうかなと
いうところですね😊



きっとお腹の中で
ゆったーり過ごしてるんだろうな~

私と一緒(笑)



でも正期産超えちゃうと困るので
来週の木曜日に入院予約。

そこまでに生まれなかったら

バルーンと促進剤をやるそうな。




そこまでには産まれてほしい~😂




まあでも気長にのんびり待ちましょう~♪









Chie❁