瞑想的時間。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊✨
Chieです❁





瞑想することで心がすっきりしますよね😊



でもなかなかじっとしているの苦手だな…
時間をとってやるのか…
瞑想って言葉がなんか抵抗ある…


ってかたもいるんじゃないかなと思います。




そんなときは!
瞑想的時間をすごしてみてください😊


心が無になるときとか
好きなことに没頭してるとき

心がすっきりしたり
なんかひらめいたりすることありませんか?✨


車を運転してる時
お風呂に入っている時
料理をしてるとき。



どんな時間でも良いと思います💕

あなたの瞑想的時間はどんなときですか?





そんなわたしの瞑想的時間は

ものづくりをしてるとき❁




手芸が好きなんですよね~🎀









今日はくまさんポンチョを作成🤩

あー可愛い。笑

ダッフィーに試着してもらいました。

くまにくまを着せる(笑)





今度はスタイなんかも作ってみようと思います😆✨






作業後は肩周りがこるので

ヨガでしっかりリフレッシュ🧘‍♀️







Chie❁