2020年 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです😊💕





2020年。
終わってしまいますね~😳
あっという間の1年でした。

どんな1年でしたか?




病院勤務を辞めて
1年が経ちました。

この1年、とっても
穏やかな1年だったようにも思いますが
コロナによって穏やかではない日々も
あったように思います。



今日、この1年のお写真を振り返りました。


そしたらアンビリカでいーーーっぱい😆✨




1月の講座はオフライン。



マスター達とも会えた講座💓


そして
無事マスターインストラクターに🧘‍♀️




セルフリトリートインストラクターの
勉強会にも参加できました😊
自分の軸がある女性は美しい!✨




初💓三島開催のアンビリカヨガBasic講座🧘‍♀️

感染対策しながらですが
オフラインでの開催ができてよかった!








1Dayリトリートも大阪で😊

涙もしながら自分と向き合う時間。
良い時間でした~☺️





この辺までですね😞
オフラインでの活動…


コロナの感染拡大もあり
オンラインへ移行していきました。


ここですごく葛藤がありました。
オンラインのよさは分かるけど
やはりオフラインがよくて。

でもオンラインへも挑戦していきました😊


アンビリカヨガのONLINE  SCHOOLに
挑戦させて頂いたり…


フリークラスにも!




そしてオンラインでのBasic講座も開催!





そしてヨガレッスンも
オフラインとオンラインの両方
挑戦させていただいて…


マスターインストラクターになってから
より多くレッスンもできた1年でした🧘‍♀️💓



あとPTとしてもお仕事も復活しました!☺️
楽しく働かせて頂いてます🙌🏻✨



葛藤があったり、立ち止まることもあったけど
自分のペースで挑戦してこれた1年だったと思います😊


挑戦できたのもアンビリカとの出会いのおかげ!



マスターの方々との出会いのおかげ!



そして周りのみなさんに感謝です💕








時代の変化により
いろんなことが変わっていきました。

それによって気付いたことも
たくさんある1年でした。




どんなときでも1番大切なのは


自分がどうしたいか
どんな自分になりたいか
自分が大切にしたいものは何なのか



自分の軸を大切にすることだなと
とても感じた1年でした。






そして今年は何より…
自分の変化としては

妊娠したこと。🤰




今後のことにすごく不安になることもあったけど
今は楽しみのほうが増しています☺️💕



来年は今から楽しみがいっぱいです!




どんなときでも
自分らしくHappyに!




みなさま今年1年お世話になりました!!


来年もよろしくお願いします😊💓



Chie❁