赤ちゃんと一緒ヨガインストラクター | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです😆💕

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

赤ちゃんと一緒ヨガインストラクター養成講座を

修了いたしました!!

 

 

課題と試験、頑張りました!

緊張した・・・

 

 

 

 

ウィメンズヘルスをもっと深めたい!!

ヨガっていいな!と思うきっかけにもなった

憧れの麻奈美先生から

学べてとても嬉しい😭🎶

 

本当に魅力的な方でさらに憧れ度upです・・💕

わたしもそんな女性になりたい!

 

 

 

 

そして妊娠中のこのいまだからこそ

学ぶことができて本当によかったと感じています。

 

 

 

自分でも実践しつつ、またそれをお伝えして

いきたいと思います😊

 

 

 

 

女性がより過ごしやすくなりますように!

 

 

ママも赤ちゃんも一緒に

ニコニコ楽しく過ごせますように!

 

 

 

今回学んだこと

そしてアンビリカヨガで学んできたことを生かして

女性が輝くお手伝いができると嬉しいです💕

 

 

 

そして前回ブログでも書きましたが

本日から風の時代になりました!

自分の軸はなにか。

自分が大切にしていきたいことはなにか。

自分と向き合うためのツールでもある

セルフリトリートも合わせながら

 

心と身体と思考を整えて・・・

 

Happy Lifeを送りましょう🎶

 

 

Chie❁





✨募集中✨









..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc



*アンビリカヨガとは?

conceptcredo



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚