1年前。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは照れ💕Chieです✨

 

 

 

Facebookって1年前の投稿って

出てくるから便利ですよね照れ

思い出にひたります。笑

 

 

 

1年前の今日。

なんと1Dayリトリートだったようです💕

 

 

 





私にとって大きな転機となった日かもしれません爆  笑

お天気も大変な日でしたが・・・笑

去年も台風でしたね🌀

 

 

 

大阪はこんなに天気良かったですが…



 

 

自分自身と向き合う時間。

とても大事だなと感じた1日。

 

 



ここ最近はなんだか外にばかり

意識が向いていたように思います。

 

 

今後はより時間に余裕を持って

動いていく必要があるので・・

 

 

 

さらに自分自身と向き合っていきたいなと思います。

 

 

 

何が必要で何を手放すのか。

 

 

 

セルフリトリート®︎ってずっと大切だなキラキラ

 

 

 

 

セルフリトリート®︎で思考を整えて

ヨガで身体と心を整える。

 

豊かでHappyな日々が送れるよう

 

時間に余裕を持つことが目標です✨

 

 

 

 

アンビリカヨガBasic講座の

Chie担当の回は

ウィメンズヘルスの内容だけでなく

セルフリトリートも取り入れますよ🎶

 

 

 

Chie❁







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc



*アンビリカヨガとは?

conceptcredo



*募集中💕💕

アンビリカヨガBasic講座


*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚