8月。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは😊Chieです✨

なんだかあっという間に
時が過ぎ。
前回の投稿からあいてしまいました😂





なんだかずっと立ち止まってた感じがする😳

物事がスムーズにいかなかったときの
次への進みとか他の物事も含め
なかなか前にすすめず。

1つのことに執着しがち。



自分なりに考えて
話し合いに持ちこんで
解決したつもりが
ストップかけられると
なかなか気持ち的に…😞



嫌われる勇気に
悩み事はすべて対人関係って
確かにですね😂






でも立ち止まっていたおかげで
いろんなことを考えられたときだと思います😊✨



来月からデイサービスでも
機能訓練のプログラムも始まります✨

小児にも関われそうでわくわくします💕



オンラインでのレッスンもやりました~✨





自分のペースで…


自分の行動指針を改めて見直して。
楽しく過ごしていきたいと思います😊



Chie❁