オンライン。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです😊❁






担当させて頂く予定だった
産後ケア講座の中止のご連絡が…😭


県士会のもなさそうな感じ…



市の事業のものとなると
コロナということもあり
オフラインでの開催は
なかなか難しいところですね🤦‍♀️


いろーんなセミナーとかが
中止になっていく😭


でもこのままだと
産後のママさん、ケアする機会
随分と減ってしまうなあと。


やっぱりこれからの時代は
オフラインではなくオンライン。



自宅からでもお届けできて
受講生が自宅でもできる、
そして直接触れて指導しなくても
声かけで誘導できるように
していかないといけないなあと。




せっかく予定空けてたので
なにかやろうかな🤩




Chie❁