理学療法士×○○ | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!💓
Chieです✨



理学療法士でもあり
ヨガインストラクターでもある私。







うちの母からしたら

たっかい授業料払って
理学療法士になって
理学療法士として働かないのは
なぜ!!って感じだったみたいで


もう理学療法士はやらないの?

ってなんだか寂しそうに言うのです😳


まあそりゃそうよね(笑)

いろんな思いを伝えていくなかで
もう寂しそうに言うことはなく
前回blogで書いたように
応援のお言葉もかけてくれます😂💓



わたしとしては
理学療法士をやめたと思ってないし
理学療法士だから病院とかで
勤務しなきゃいけないとも思ってない。





理学療法士になって
病院で働いてたくさんのことを得たから
病院で働くのもとっても良いことだとも思う。
すごくやりがいもあるし。





でもなにが大切かって

" 私 "が何を伝えていきたいか


だと最近思ってて。


わたしが伝えたいことを
伝える手段として
理学療法士としての知識があるし
ヨガがあるしセルフリトリートだってある。



その結果
理学療法士としても
ヨガインストラクターとしても
セルフリトリート®インストラクターとしても
活動をしています😊




資格にとらわれずに
1つの手段、ツールとして
どう活かしていくか。




なので理学療法士でも
いろーーんなことに
チャレンジしていいですね💕💕💕


今、理学療法士×○○の方
いっぱいいらっしゃいますよね🤩✨






自分の軸を持って
活動してる方は美しい!😍💕





わたしも自分の軸を
ぶらさずに活動していきまーす!!🙋‍♀️✨









Chie❁



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc



*アンビリカヨガとは?

conceptcredo


*ご参加お待ちしています

8/12がLASTです!

Free Open Class



*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚