感謝!! | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです☺️❤️

 

 

 

今日はfree open classでした✨

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お会いできたことに感謝です爆  笑

 

 

 

今日は感謝に溢れていました笑い泣き💕

 

 

デイサービスでの勤務。

機能訓練導入をこれからしていくので

立ち上げから関わらせていただいているので

告知のチラシも作ることに・・・

 

まさかここもやるとはびっくり

 

でもその先がワクワクに溢れているので

楽しくやらせてもらっていますが照れ

 

 

そこで思ったのが発信することを

少しずつでもしていてよかった!

 

どこをどう伝えたいかまとめるのがスムーズに・・✨

 

発信の大切さを勧めてくれているアンビリカに感謝!

 

 

 

 

そして本日のopen classは実家から

お届けしたのですが・・・

 

二階でやろうと思ったらネットが繋がらないチーンチーンチーン

 

 

困った・・

 

 

そしたら父母が

「二階に行っててあげるから下でやりな〜」

と。

(1階の方が繋がりやすいんです)

 

集中してできるようにと部屋を空けてくれまして😭

 

娘が頑張るならいいのよ〜と

 

 

感謝です。

 

結婚したって甘ったれな娘です。

 

 

父母への感謝とともにこんな親になりたいなと

改めて感じましたラブラブ

 

 

 

そんな中からのopen class。

 

 

実はね、めちゃくちゃ緊張してて😂

 

openな講座って初めてなので

誰が来るかもわからず

もはや来るかどうかもわからず😂

 

ドッキドキでした・・

 

でも皆さん暖かく講座を受けてくださり

勉強になりました!とメッセージを頂いたり・・

 

感謝です!

もう成功!いえい!

 

反省点はありますが次に生かします💕

 

 

 

こうやっていろんな経験を繰り返しながら

成長していくんだなと。

 

 

 

online schoolや今回のopen class等

素敵な機会をくださるアンビリカヨガに感謝!

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

感謝でいっぱいな1日でしたドキドキ

 

 

 

 

Chie❁

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

*Chieまとめ。

Instagram*Facebook etc

 

*アンビリカヨガとは?

conceptとcredo

 

*募集中💕💕

アンビリカヨガBasic講座

 

*ご参加お待ちしています✨

次回8/12です!

Free Open Class

 

 

*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚