August❁! | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちはー!😆✨
Chieです❁



8月に入りましたね~!
暑い!!🌞🌻


暑さに負けないようにより
健康的な生活ができるよう
心がけて行きたいところです😎




そんな私。
最近、パソコンのバッテリーの調子が
悪すぎてパソコン作業が全くスムーズでなくて…
もやもやもや…



もういっそ買ってしまおうと

買いました!
MacBook Pro💻😎


これでさくさく進められるはず!

より一層モチベーション上がるはず!


新しいものはやっぱりわくわくするので(笑)
かたかたblog更新も習慣化したいと思います!




今日のblogでちょうど100記事!🤩
いえーい✨






最後にこちらの告知😎

8/5にfree open classがありますよ~!



昨日は第1回が開催でした!
ユカリさんによる
『アンビリカヨガの基本』


9名の方にご参加いただきました🤩

開始前にユカリさんと
誰も来なかったらどうしましょうって
そわそわしてたのはここだけの話。笑



次のテーマは
アンビリカヨガの基本呼吸
です!✨

アンビリカヨガの呼吸法は
骨盤底筋群に意識を向けます!

その骨盤底筋群。
そもそも何者なの!?って
ところをお話していきます☺️



セラピストの方はもちろん
女性の皆さま!
骨盤底筋群について知っていて
損はありません!
特に産後の方😆💕

ぜひご参加お待ちしています✨




参加特典もご用意していますよ😊👍🏻


下記Linkに詳細を載せていますので
ご覧下さい💕


Chie❁


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc


*アンビリカヨガとは?

conceptcredo


*募集中💕💕

アンビリカヨガBasic講座


*ご参加お待ちしています

Free Open Class


*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚