7/25*26 アンビリカヨガBasic講座 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんはー!Chieです😊✨




この土日は本部開催の
アンビリカヨガBasic講座の
アシスタント参加をしました🙋‍♀️✨




みなさんいい表情😆✨



いつもは比較的PTさん多めですが
今回はOTさんの割合が多い回でした😊

オンラインスクールの会員に
なって下さってる方もいて嬉しい😭💕
動画いつもみてます~!って言っていただけて
さらに嬉しい😭💕💕



1日目はヨガの哲学や解剖学、
座位、臥位、四つ這いのアーサナ中心に🧘‍♀️


2日目は立位のアーサナ、レッスンの組み立て方、
そして、ちなみちゃんが運動力学・生理学講座を担当😆
とっても分かりやすかった~☺️✨

2日目は60分のレッスンで
身体の変化を実感!
こちらのレッスンを私は担当させて頂きました😊


みなさんの身体変化!








しっかり変化出てますね~✨

とても身体がすっきりした!
60分があっという間で時間が止まったような感覚、フロー状態になりました!
という感想をいただきました😊




今回の参加者のみなさんは
ご自身はもちろん、自分の周りの方々にもお伝えし
ヨガを取り入れていくことで
心身ともに整えていきたい
臨床にも取り入れたい
という気持ちをお持ちな方ばかりで
熱い熱意が伝わってきました😆💕
私自身も学びがいっぱいです✨


なんとみなさん、Advance講座も出たい!と
おっしゃっていました😆💕
仲間が増えるのはとーーっても嬉しいことですね✨

質問もたくさんでて
とっても雰囲気の良い講座となりました☺️✨




インプットも必要ですが
大事なのはアウトプットをしていくこと。

自分だけでやるより
お友達や家族、職場の方でも
どなたでもいいと思います😊
まずは" 伝える "ということを
やってみてもらえると嬉しいです💕

そこからのほうが
たくさんの気付きを得られるかと思います!




みなさまが心と体を整えて
Happy Lifeが送れますように✨






Chie❁



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc



*アンビリカヨガとは?

conceptcredo



*募集中💕💕

アンビリカヨガBasic講座


*ご参加お待ちしています

Free Open Class



*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚