今週末。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは😊✨
Chieです💕




ついに今週末
アンビリカヨガBASIC講座です😊✨







様々なところで
イベント等が中止になったり
延期になっている中

開催をとても悩みましたが…


こんなときだからこそ
お伝えしたいと思い、
少人数でもあることから
できる限りの予防策はした上で
開催させて頂くことにしました😊





アロマの力も借りた
マットの除菌スプレー、
手指消毒のスプレーも
用意しますね💕

精油のチョイスは
やっぱりプロにお願いが
1番なので😂

アロマテラピーインストラクターの
NAPLUのみきちゃんに
ご相談させてもらいながら…😊




できることは
トイレットペーパーを買い込むことでも
マスクを買い込むことでも
カップめんを買い込むことでもなく

免疫力を正常な状態を維持すること。



免疫力アップにもヨガ🧘‍♀️いいですよ☺️✨

いま、ユカリさんが
Instagramにて毎日ライブ配信
してくださっています😊

おうちにこもりがちな今。
できることをやっていきましょう!








最終確認しながら
準備を進めます😊❁





Chie❁