自分でやるということは…。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊✨Chieです💓




昨日、ヨガが終わったあと
ランチに行ったのですが…



\めちゃおいしかった!/




オーガニックカフェに
行きたかったけど
水曜日休みのカフェが多くて🤦‍♀️

ベーカリーカフェへ✨





いつもおいしいですが

特別おいしかった😂


なんでかって…




自分で企画したレッスン。


そしてそこで参加していただいた方から
頂いたお金でお食事。



今まで病院勤めのときには

自分から動かなくたって
患者さんは来るし、
新患は割り振られる。
そして決まった日に
決まったお給料が入る。


でも個人で動くとなれば
自ら動かなければ
人は集まらないし、
お金も入ってこない。


それを改めて感じて
有難みを感じて😂💕

おいしさが増しました🤣💓




来ていただいた方々も
前回他のイベントで
呼んでいただいてレッスンをやったときに
参加してくださった方のご紹介で
参加してくださった方々😊✨

とても嬉しい😊

本当に嬉しさと感謝が
いっぱい😭💕


この輪が広まって
たくさんの方々がHappyに過ごしやすく
なるといいなと思うので

歩みは止めず、
私自身も成長し続けます!!
頑張ります💓




たくさんの感謝に気付けた
とっても良い経験でした☺️



初心を忘れず
感謝を忘れず😊





Chie❁