最近。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊✨Chieです💕



皆さん、体調はいかがですか?😊


わたしは先日、すこぶる悪くてですね😂
みなさんに心配をおかけしました_| ̄|○ il||li


もー、お腹痛くて、下痢ですよ😂
嘔吐はなし。

久しぶりに病院へ行きました😂


それからなんだかすごく
落ち込み気味。

なんだか気分が上がらなくて😞


私はどうしたいんだろう。
何してるんだろう。
なんか、何も進んでいない気がする
停滞してる気がする。

なーんて
いろんなことがぐーるぐる。




なので。



価値観を再確認。


自分の軸を確認。



なにをそんな焦っているんだ。



なんでもすぐ変化を求めがち。

少しずつ進んで行けばいいじゃないの。


再確認し、明確になりました😊



この停滞してた分、進まなければ!




先日、めぐみさんのところのレッスン。
カパの人のためのヨガ、食事、アーユルヴェーダの
お勉強をしてきました😊


ご飯とってもおいしかった💕


ドーシャ診断、カパってなって
正直、信じられなかった😂(笑)


変化を求めたい自分もいるし、
そうでありたいとも思うし、
行動派でありたいと思ってた。


だから今まで、挑戦できなかったり
変化をだせなかったりすると

もうすごく落ち込んだ。




でも元々の性質がのんびりさんだったんだ、私。😂(笑)
レッスン受けて、おお!!ってなった😂




なら、ちょっとでも挑戦できたら
すごい!って自分を褒めてあげよう👏🏻✨
なりたい私に近づいてるね!って。

そのほうが次に進める。


できないことにばかり目を向けてたら
次に進めない。


できないことに目を背けてはいけないけれど

できたことは褒めてあげよう!💕




性質がわかると
自分自身のことがわかると

どう対処したらいいかがわかる。


自分のことをよーく知ってあげて
観察できるといいなあ😊




リラックス系のヨガのほうが
好きだったけど

身体が必要としてるのは
しっかり動くほう。

なので今のところ毎日
パワー系のヨガのプラクティス
続けられています😆

よし!このまま続けよう!



レッスンでもできるといいなと!






明日はついに地元でのレッスン!🧘‍♀️


嬉しい~!


元気はつらつ!
わたし自身も楽しんでできればいいなと思います😆💕

参加して下さる皆さまに会えるのが楽しみです!





Chie