1年の振り返り。上半期 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!
Chie❁¨̮です💕



あっという間に1年も
終わってしまいますね😳
本当に早い!



今日は高校の部活の
大掃除にお邪魔してきました☺️
卒業して9年経つのに今でも
顧問の先生がいて
たまにお邪魔させてもらってるんです😊
今日はお二人にストレッチの指導も😂
高校生って若いな~、いいな~と。(笑)

今度みんなでヨガやりましょうね🙆‍♀️





さて今年も明日で終わり。
わたしの大好きな占い
しいたけ占いとともに(笑)
自分の1年も振り返ろうと思います!

上半期。







1月はハネムーンでHawaiiへ☀🌴👙
初の海外💕
素敵な景色がいっぱい☺️✨
とても癒されました~✨

たしかこの辺りで
退職することを決めていたと思う。








アンビリカヨガAdvance講座!💕

楽しみたい道はなんなのか?
私がしたいことは?が
少しずつ見えてきた月。
そして今でも刺激し合える仲間に
出会えました~!








勉強会とかもありましたが…

回復期の専従から急性期に戻り、
人手の少ない職場でめちゃくちゃ
忙しくて泣いてた月ですね😂
1時間の通勤も辛くて😭
生理痛もひどくてメンタルやられてました😂
でもここで成長できたということなんだと…






新しい後輩もできて
まだまだ忙しい時期は続いたけど
少しずつ心は落ち着いて
きているところですね、たしか。。。

代行でですが産前産後ケアに
関わらせていただいて
やっぱりここの分野で頑張っていきたいと
改めて感じていたと思います。







Pfilates™インストラクター取得🙆‍♀️

Instagramに長期休みになったら
やりたいことリストを挙げてましたが
大半出来てました😆






鎌倉に行ったり、
山梨に行ったり💕
楽しい!ってことを
やれた月ですね~☺️
6/10に27歳をむかえました🙆‍♀️✨






上半期は
ウィメンズヘルスに関わりたいな~と
思って勉強はしていましたが、
まだ明確化されておらず
もやもやしたままだったように思います。


でも下半期で加速していきます!
振り返ると上半期で
いらないものの断捨離を
していたのかもしれない…






また次の記事で
下半期振り返りを☺️✨


Chie❁︎