1年の振り返り。下半期 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは😆💕
Chie❁です✨


昨日は幼なじみとの忘年会でした💕
20年以上の付き合いってすごい!

いつ会っても変わらず
笑い合える友達がいるって
幸せですね☺️💓
みんな大好き!




さあ、下半期も振り返りたいなと思います😊

しいたけさん、登場!


下半期は真面目に耐える人から動き出すパリピへ。
もうまさに!な下半期でした💕





7月は北海道旅行へ☺️💓



そして7月にめぐみさんのヨガを受けて
やっぱりヨガ。いいな。と改めて。
深めたいけど、私ができるヨガ、
私らしさってなんだろうと考え始めていた。


そして、振り返ってみると
7月に1Dayリトリートの申し込みをしてました!
まさに運命の変わり目!!




やりたいことと現状に
もやもやしていたときかな?

辞めるのは決まっていましたが
そのご自分はどうしたいのかに
もやもやしておりました…






もう9月はこれですね!
1Dayリトリート!!!

ここで自分自身と向き合い
整理整頓できました😊💕
そしてマスターインストラクターを
目指すことを決断!!
このとき決断してよかったと思います💓









セルフリトリート™インストラクター取得💕

もう、やりたいことやっちゃおーぜ👍🏻って
気持ちが強かったと思います😂
わくわくしていましたね☺️✨








最後の出勤をして、そのまま大阪へ!
約5年間お世話になった職場。
本当にいろんなことを学ばせていただきました。
ありがとうございました!


産後ヨガ講座では学びがいっぱいでした👍🏻✨







ヨガスタジオ アンビリカで
レッスンをやらせていただきました!
改善点はいろいろあります😢
経験を積んでいかなきゃいけないなと
改めて…
産後ケアのレッスンやらせていただいたり
しほさんのところでレッスンやらせていただいたりと
充実していたなと。
そして、Basic講座開催も決定!
少しずつ今後が見えてきました!








下半期の充実感!!!!


やりたいことをやる自分に
OKを出してあげれた
そんな下半期だったように思います!


来年はもっともっと
飛躍できる年になりますように。💕



出会った皆様に感謝です✨
これからどんな方々に出会えるのか…
わくわくが止まりませんね!




きらきら輝くHappy Lifeが
送れますように!




Chie❁