やっほー!ちえです飛び出すハート


皆さま今週もお疲れ様です

華金←死語?ですね。



今日から3月ですよおいで

この前、正月だったのに

あっという間に月日が流れますね。










今回はコメント頂きました


【太陽10ハウスの輝かせ方】


を書きます✨




11ハウスと6ハウスは

こちらをお読み下さいね!













10ハウスは山羊座♑︎のお部屋で




専門的職業  社会的地位



名誉  仕事




このような意味があります。






山羊座のキーワードには


最高責任者や総理大臣


もありますから、

これだけでもイメージが

掴みやすいかとは思います。






ピラミッドの頂点で

形にしていくハウスになります。






ここに太陽☀️があるということは





ザ、バリキャリ!




責任感があり


コツコツ積み上げるように努力をし


自分の野望を叶えていく。







10ハウス太陽の女性は

お堅いお仕事や経営者の方が

多い印象がありますね。







睡眠時間2.3時間の

女性経営者のホロスコープが

太陽☀️山羊座の太陽10ハウスでした。





太陽☀️山羊座の10ハウスの女性も

美容クリニックの院長先生でした。






私の姉は

太陽☀️射手座の10ハウスで

学校の先生をしてます。

姉も遅くまで仕事してるし

休日も勉強や仕事をしてます。

(射手座には哲学、学問という意味あります)













野心があり



人知れずコツコツ努力をし



それを実現させるパワーのある



10ハウス太陽晴れ








のお話しでしたウインク








ざっくり言うと、

2ハウス、6ハウス、10ハウスは

仕事のハウスです!




皆さんの参考になれば

嬉しいです。





お読みくださった

みなさん、ありがとうございますラブラブ









LINE@も始めました!❤️

こちらからもいろいろお知らせしていきますね💫


https://lin.ee/x0aVvO6