こんにちは、ちえです飛び出すハート


前回のブログに
反響がたくさんあってびっくりです!

ありがとうございます❤️



太陽☀️星座と
太陽のハウスの大切さを
実感しています。



今、私が太陽期の終盤に来ているので


自分の太陽を輝かせて生きるには?


もっと、周りに光が広がっていくには


どうしたらいいのか?


など考える事が多くなったので、

(占星術の太陽期は
自分で自分の人生を創造する時
25歳〜35歳くらい)




なので、


ど、ど、どん!!



太陽星座は輝かせてなんぼ!




獅子座のように派手にいくわけじゃなく
その人らしさ、



その人の持つ
太陽星座がいきいきとするような
活躍の仕方が大切なんです。





では、今日のテーマ
【太陽☀️6ハウス】




6ハウスは乙女座♍︎のお部屋で


お勤め 雇用 健康 計算 

事務 管理 奉仕


このような意味があります。




6ハウス太陽ですと


秘書、マネージャー、サポーター、お勤め


が向いているという事は

よく言われていて
皆さんも知っているのではありませんか?





実際に、
裏方さんや秘書的な役割を
全うされている方もいらっしゃる
でしょうが、

私、そうじゃないんどけどぉ〜🤔


って人もいませんか?










私の考える6ハウス


【人の役に立ち、自分が必要とされる】


ハウスで、




人の役に立ち、
自分が必要とされる事を
やってこそ太陽が輝く✨


人に必要とされ
太陽が活躍し
太陽が喜ぶ✨





これが6ハウス太陽の人の
輝き方です!

※私の最新の研究結果







 


実際に太陽魚座の友人が
事あるごとに電卓パチパチしていて
私は計算間違いを指摘された事があり、

この要素はどこから
きてるのかと考え、

占星術やってるから
出生時間を教えてと
ホロスコープを出してみたら
あら、びっくり!


太陽6ハウスにあり



ピンときた💡



乙女座のハウスにあるから
あんなにも計算していたのかと。

 

そして人の役に立ちたいとも
よく言っているのだ。









たーーだ!!!



怖がらせるわけでもなく
事実としてお伝えするのだが、





人の役に立ちたい♡



裏側には





人の役に立つ事をし

自分にお金が入ってくる

自分になんらかの利益が入ってくる


と考えるからであります。




乙女座のキーワードには
先ほど申し上げたように
計算もありますから

人によって柔軟に対応し

人によって計算している

のです。




6ハウス太陽の人は

分析し、損しないと思えば
物事を進めるような所も
あるのでは?





いや、いや、
私そんなことしないわよー🥹

と言った声が聞こえてきそうですが、

生きていくには大切な知恵です!
計算高く生きていきましょう!
あなたにはその能力があるのですから!

ただ、変なカルマは積まないでね!
やったことはいずれ、自分に返ってきますから!











きめ細やかな仕事ができて




困っている人を助け
その人の役に立ち
自分が必要とされることが嬉しい



6ハウス太陽晴れ


のお話しでしたデレデレ







お読みくださった皆さん
ありがとうございます



それでは〜チャオウインクバイバイ


LINE@も始めました!❤️

こちらからもいろいろお知らせしていきますね💫


https://lin.ee/x0aVvO6