いくつか動画を購入しました♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

 

今日は思ってたより寒かったですね…

まったく4月は気候が不安定だなぁ。。。

体調崩さないように、気をつけましょう…!

 

でも、曇りの日のチューリップも綺麗ですよね♪

 


徒然と。


外出がなかなか出来ない日々なので…
松田さんの動画レクチャー
いくつか購入しております。

松田さんの動画販売サイトは↓
☆こちら☆(スピリチュアルな生き方のヒント)


動画をね、 
10分とか15分じゃなくて、
それなりの時間 聞けるってスゴイ事です。
 

1時間とか?まぁ10分ずつぐらいの細切れなんですが…
流して聞いていて
(というか、私の場合は聞いてるだけなんですが)


スピリチュアルな事とか 
現実的な事とか 
お金の事とかも含めて


おっしゃっている事に


【違和感がない】 
【真っ直ぐ受け取れる】 
【しっくり来る】
 

というのは、 
基本的に素直な私にとってさえ、 
実は結構レアなのですよ。笑


「ぎゃーーー松田さーーーんラブ
っていうテンションじゃなくても 
(つまり、ぞっこんLOVEのファンじゃなくても)
楽しみながら 
この世界の仕組みや現実を知り学ぶ、

その助けになるのではないでしょうか。

 

(動画を購入してる時点でもうアンタはファンじゃない? 
というツッコミは自粛して下さい…)

 

 

2013年から2015年にかけて

毎月のように、

松田 仁さん のお話会に通っていた時の

レポートがあるので

ご参考までに。

 

松田さんのお話会~目次~  

 

(ちなみに、このお話会のプロデューサーは、

PBMの小笠原 和葉さん でした♪

和葉さんのおかげで私の世界は広がった…)