EFTプラクティショナーコース2日目 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{B3053697-D49C-4DD2-8256-D1AF6CDBD8C5}

今日もお疲れ様でした✨ 
(午後はマイク係をやったし、充実感でいっぱいです!笑 ) 
   
OADセラピスト養成コースでの、 
EFTプラクティショナーコース2日目。 
   
みなさん、白熱。 
質問も講義も白熱。 
  
ペアワークが始まると、毎度のことだけど、 
めっちゃ部屋が熱い。笑  
   
タッピングすると、身体に滞っていたエネルギーが流れ 
血流も良くなって、体温上がります。  
    
ちなみに、今は夏だけど、(夏だからこそ?)
冷え症とかもタッピング出来るよ♪  
   
身体症状にタッピングすると面白いですよね💕
   
明日は不思議系のセミナーに行って来ますので、 
皆さん、あとはよろしくお願いします。 
 
明日は天才シートの作成は、 
事務局のマキちゃんにお任せします💕 
(今日引き継ぎしたからだいじょぶ)

{03DDDD52-102E-42B5-AC05-AE14FEE5BA44}
お昼は大戸屋〜〜💕大戸屋大好き💕

{77777E06-1648-44DE-9550-CCC83EF5562B}
天才シート♪

{29F56976-1790-4DC6-BFF8-854431D2CE87}
セミナー後の生パスタ〜〜✨
{1BE66E6B-E87F-4F27-80E6-97DBA33CD034}
デザート付きセット💕