EFTプラクティショナーコース | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{C5AEF237-6FB6-4501-B108-ADAE9D92C648}

OADセラピスト養成コースでの、EFT3日間♪ 
私は今日と明日だけですが、 
アシストさせていただきます。 
 
J1コースならでは…既に受講済みの方からは、 
アドバンス、上級者編!みたいな質問やらも出て、 
  
でもトレーナーの寛子さんは本当に優しく、丁寧で、 
(私から見たら)完璧な講義💕 
  
コース生の皆さんの成長を感じて  
(↑出たね、謎の上から目線。笑)
しみじみと嬉しかったり。
   
やはり、J1でのEFTコースと言うのは、 
特別な3日間になるね。 
    
それにしても、私は今日 
マイク係をやらなかったな…汗    
ピヨッ子のくせにすみません。
      
     
「役に立たなくてはいけない」 
ビリーフが微かに刺激されたわ。 
   
明日はマイク係をやろう!笑 

     
そして、そして、 
ランチと終了後のご飯タイムに、 
大爆笑して終わるのが、 
ホント〜〜に、楽しくて幸せ💕 
      
{C7BB7335-B271-4C14-B952-4D4196DD263F}

{334C2E45-C07D-4D5F-B696-9C1E0D0BAC4D}

{FDD0FB40-5093-482B-9A66-D8B5233FE930}

一緒にいた人💕
Hiroko Shimotaya さん
小貫 淳子 (Onuki Junko) さん
葵井 美香子 (Mikako Aoi) さん
半澤 宮城 久恵 (Hisae Hanzawa) さん
清永 真紀 (Maki Kiyonaga) ちゃん
渡辺 花香里 (Kagari Watanabe) さん
ゆあさ わこちゃん 
Masumi Uramatsuさん 
Junko Satoさん