昨日は朝から道場でした | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{D728EE7B-12ED-43EA-9193-C05CFB2795F7}
唇のすぐ裏側に出来ちゃった口内炎が痛みつつも、 
朝はキウイジュースを購入。

{0563CFD7-E784-4316-AB8E-C16B24567E6F}

道場は…
日々進化する道場主、小貫淳子さんによる、道場でした! 

 
【全ては(私の)投影】 
【事件は現場で起きている】 
【現場百遍!】 

  
を、心の掛け軸にしっかりかけつつ 
お一人の方への、 
問いかけのオープンセッションを見学したあと
各自でセルフワーク。 
 
の、後は、セルフワークシェアしつつ、
淳子師匠の15人切りタイム💕 
  
濃いよ……うん…… 
濃かったよ…… 
  
優し〜〜い、柔らか〜〜い口調で  
みんなのワークに、 
ズバリと問いかける淳子さん…
  
うわぁぁぁん! 
メモが追いつかないよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 
  
(あの後、かなりグッタリしました、とか、 
お腹壊しました、という声を 
私、夜のMR練習会の部で拾いましたのよ… ) 
  

みんな! 
淳子さんの刃はね 
優しそうな見た目に反して(?) 
研ぎ澄まされているから!  
  
  
(むしろ、研ぎ澄まされているからこそ
優しさでコーティングしてあるのだ… 
というmy解釈です…)
   

気をつけて!  
  
という事だけお伝えして  
   
あ、いや、
  
午前の部、道場 
午後の部、EFT 
夜の部、MR 
 
をハシゴした自分を褒めて    
(お昼食べる時間が無かったわ…)
  
「今日の射手座は、忙しいけれど、そのぶん充実する」 
という、占いが当たったことに 
帰り道に気づいた事も付け加えて 
  
終わりにしたいと思います。
    
一緒に勉強出来る仲間がどんどん増えてて、嬉しいです。

お会いした皆さま、ありがとうございました