ほんとうのわたしは? | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

image

最近、ふとした瞬間に思う。

 

わたしは今、どんなストーリーに同化しているだろう?と。

 

ある時は、「働き者のわたし」ストーリーに一体化してたり。

また別の時には、「怠けもののわたし」に同化しているなぁとか。

 

ある時は、「親孝行なわたし」ストーリーに一体化。

また別の時には「親不孝なわたし」に100%同化してたなぁとか。

 

で、その後、その思考との同化を少し離して 
ただのわたしを眺めてみる。

 

手がせわしなく動いている。

 

足の筋肉が緊張している。

 

思考は

「次にあれやって・・・次にこれやって・・・」と頭でうるさいおしゃべり。

 

 

そして、それに気づいている意識は

いま、どうしてるだろう

 

果たしてすべてを観察している意識は

「観察」「される」事なんて可能なのかしら?

 
と、考えているのも、思考の、「自我のおしゃべり」に過ぎないわけです。

 

 

☆最近のお知らせなど☆

 

『告知』GWのEFTプラクティショナーコース狙い目♪

 

「で、そもそもEFTってなんなの???」

 

「5月9日(火)淡路島にてプロカメラマンによる撮影会のお誘い♪」