5月9日(火)淡路島にて撮影会のお誘い♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

奇跡的に5月9日空いてる関西方面の方~キラキラ

おいでおいでラブ

 

淡路島で楽しく撮影会しましょう!

 

【兵庫県淡路島にてブラブラ散策

&ロケーションフォト撮影しませんか?】

 

 

限定2名さま募集(カップルも可、もちろんお一人様も♪)

ロケーションフォトが得意なカメラマン

(山中五月さん・本職は映画のスチール撮影)が同行し、

 

{767209E3-B323-4D5C-BA30-2434FCF09A4C} 

 

初夏の淡路島にてプロフィール撮影致します。

菜の花は終わっちゃってるらしいですが

ポピーが咲いてるみたいです音符

 

撮影後はランチしたりします。

(ランチ等の参加は自由)

 

さつきさんによると淡路島バーガーってやつが超美味いらしい。 

食べたい………食べたいよね……

ジュル………きゃ 

 

5月9日火曜日 10:00~12:00 

 

撮影会参加費:13,000円(事前お振込)

 

(日程も時間も場所も固定のため、か・な・り特別価格設定です。

ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承下さい。)

 

 

メリット・素敵な景色で素敵な写真が撮って貰える♪ 

いつでも今日が一番若い( ̄▽ ̄) 

を合言葉に、綺麗な写真を撮りましょうはなまる

 

オマケ・私に会える。笑

リスク・雨だったらイマイチな写真になるかも、ゴメンおちこむ

 

でもね

 

今の所、天気予報は晴れだよWハートWハートWハート

やばい、すっごい楽しみになってきた!!

 

撮影データは2週間前後での納品(DVD郵送)となります。

 

【必要なもの】撮影会!というウキウキした気合い。 

女性の場合、メイク直しの道具など。

 

撮影場所 あわじ花さじき http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

※あわじ花さじきで撮影したデータは、

県に報告するため、webで掲載する場合はurlを事前に連絡して下さい。

 

【申し込みフォーム】 

https://ws.formzu.net/fgen/S39628820/

 

<参考写真>

「飛んで!」と言われて素直に飛んだわたくし。

 

 

寒かったけど表情に出さないように頑張っているわたし。

京都鴨川沿いにて。

 

 

月と桜桜**

 

{E3F73B51-AEFE-46EE-BBDD-5A0D7DF59AA6}

 

 

 

<今回ご都合が合わない方へ…>

 

淡路島で遊びたい!

日程が空いてれば行きたかった!というお声

既に何名かの方から頂戴しております。

 

また企画しますねハート2

 

お待ちしております。