満月 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{AE6BCEC3-FE3E-4661-8EC6-D41C2BDF5B00}
昨日からとっても身体が重たくてツライ!  
という愚痴。笑
 
 
今夜の満月の影響か、 
花粉の影響か、(←絶対ある) 
3.11だったからか、なぁ。
  
ふぁぁーーー 
 
でも、毎晩ストレッチしてるのだ
最近はそれに加えて 
毎朝カカト上げしてるのだ
 
もう何年も 
1分たりとも運動してなかった私(笑)からしたら 
革命だわ!
 
(ジムに行くとか絶対無理だから、 
毎月ボクシングのトレーナーさんに 
出張して貰ってた年もあります←やる事が極端!)
 
未だに、腹筋は1回も起き上がれないけど… 
 
きっと、母の入院生活のサポートも 
こうして身体を整えてる(?)から 
乗り切れてるのではないかなぁ…
と思う今日この頃です。
 
(週に3日くらい、毎回6〜7時間付き添ってます)
   
ユルーく、でも毎日付き合ってくれる
身体の師匠清水 理佐ちゃんには頭が上がらないぜ!