春が近づく | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{716F5804-D96D-43C1-96C7-546FF258EFD4}
上野公園にて。
寒緋桜…っというらしい。
濃いピンクが綺麗です。

{CBA0C118-6FCD-46D0-8D3C-8D468278714A}
こっちは、ご近所の道ばたの梅。 
満開だね。可愛い💕

{FF019882-3E48-428E-BF7A-DBBC46D04773}
タリーズ、相変わらず好きなカフェ☕️ 
 
昨日は、妹と一緒に買い物dayでした。 
今春小学生になる姪っ子ちゃんへの貢ぎモノを買いに…。 

ランドセルの上から着れるレインコートとか 
ランドセルのカバーとか買っちゃいました 
 
あーーー雨の日の姪っ子ちゃんも 
可愛いだろうなぁ〜〜    
想像するだけで、かわゆい……。