抑圧投影の勉強会 中級 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{62F8E381-CED2-4D15-BA87-5C57A8F90208}
抑圧投影道場 中級編!リアルバージョン💕
(と言いつつ、上級編だったと、私は思う。) 
終わってからみんなでパシャ。
(ブレててすみません。。。)
  

1人目の生け贄(クライアント)は、みなこさん。
{328997E6-7756-47C1-BFFE-21EC74AA909F}
良い笑顔!笑 
 


2人目の生け贄(クライアント)は、まどかさん♪ 
{8ABC6C21-C4B7-4716-8E92-5E2D3DE246E4}
淳子師匠の醸し出す 
あたたかーい雰囲気と 
ゆるされてる感に、まったり浸かって  
  
オープンに問いかけしていく時間。
 
でも、グルグルしてる時は、 
グルグルしてるの分かる? 
と軌道修正してもらって  
  
みんなで気づいていく 
みんなで成長していく  
 
クライアントさんの潜在意識の海の中に潜っていく 
 
大勢の、付き添い海女さんセラピストが一緒に。笑 
  
どこに何があるのか 
全く予想の付かない  
広大な海の中へ。
  
『何が出てきても大丈夫だよ』  
  
何度も何度も、それと一緒に潜ってきたから。  
 
私も長い間、その夢を信じてた事があるよ。
 
そういうセラピストたちが揃ってると 
不思議な奇跡が起きたりもするね。笑笑 
 
みなさん、お疲れ様でした。

また5月に!!