私はグルメだと思った | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

私はグルメだと思った。 
 
いや、食べ物はファミレスも大好きだし  
スーパーのお惣菜も美味しく食べれますし
たいてい、どのお店に入ってもそれなりに楽しめる庶民舌ですが 
 
でも、私はグルメだと思った。
 
何に対してかと言うと、まずはなんと言っても… 
 
人間関係。  
時間。 
場所。 
空間。

もーーーこれに注文が多い多い多い。笑 

人間関係。 厳選しまくり。
 
時間。 好きなように使いたい。
 
場所。 気持ち良い場所が好き。
 
空間。 気持ち良い空間に居たい。

{1342C4A6-5AC0-4309-A60F-0B4D30915C1B}
まぁ、美味しいモノも好きですけどね。 
これは中野で食べた和食
お店の名前覚えてないけど、美味しかった。

{5C283AAD-173C-4BE8-BA53-6CC99419782A}
ここも本当に本当〜〜に、大好き!!  
美味しい。 

{D83E56CD-C1D0-4ABB-ABE4-3A5C6A7A9D5A}
カフェ、雅。
浅草橋に行くと吸い寄せられて、寄っちゃう。。。。

{939F04FC-B165-4EC5-9E5C-F44BEA070E8F}
ここもたまに行きますね。 
赤城カフェ。

{DDC752CC-1309-4268-969B-218DF691694E}
ここは表参道、原宿のハワイアン 
シナモンズ。
ハンバーグもパンケーキもエッグベネディクトも美味しい。


{063ADAA5-26D4-401E-BD13-5142CC4A4DEF}
これは、久しぶりに行った神楽坂のコパン。 

{DAE4FEC7-D9A3-4C1C-BDBA-BA0A9EF28A1C}
これは、☆神楽坂の珈琲館食べログ☆で飲んだ 
黒糖珈琲。 
甘いのが好き。

{349A631D-8736-43A5-9FB8-C1F6C134BD48}
これと、
{0947E31B-DC90-4FE6-86CF-67741F99379B}
これは、手作り生チョコです 
姪っ子ちゃんにあげました