私って… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{AAA03A6F-9971-4404-8F06-748F08D86764}

私って最高だし 私って最低でもある。
 
だけど… 
「私」の思う「私」なんて…どこにも…居ない… 
どこなの…? 
 
人によって「私」像が全然違う。 
 
家族の中の私 
友達といる私 
1人の時の私 
大勢の人の中にいる私 
 
全部違う。 
  
そして、朝と昼と夜の私もちょっとずつ違う。 
 
これだけはマジ確実だ、と 
そう思えるほど確かな、「身体」も少しずつ毎日違うし 
日々変わっていく。 
  
確実なものなんて、無い。 
  
それは自由で 制限のない…… 
どこまでも広がる空みたい。 
  
豪雨でも晴天でも雪でもアラレでも曇り空でもあり、
それをその上から楽しんでいるモノでもある。

enjoy♪