やるしかない〜! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{3EBF1CA1-4A3F-4A62-A7C2-F12D30A62256}
昨日の朝撮った思い出の一枚♪ 
 
やっぱり、私たちが、やるしかないね。 
 
ニューエイジなんだよ。と思ってる顔。
(向かって左側のひと) 
  
私は…私の個性は、
本当の癒しの持つ力強さを愛してる。
 
真実だけが持つパワフルさに降伏している。 
 
本当の癒しの旅路には 
 
パーティみたいな盛り上がりは無い。 
ドラマみたいな 
どんでん返しハッピーエンドも無い。
 
明日から美人になる訳でもないし 
いきなり素敵な彼氏が出来る訳でもないし 
夫が突然優しくなる訳でもなく 
子供がいきなり良い子になる訳でもないし 
収入が3倍になる訳でもない。
 
言葉にすると、とても地味で、 
キラキラもしてない。笑 
 
私に戻っていくだけ。 
本当の私に戻っていくだけ。 
 
淡々とした 
何の装飾もない 
いつもそこにあった自分に戻るだけ。
 
自分の本当の声に耳をすましてみよう。 
 
あなたはなんて言ってるの? 
なんて言いたかったの? 
 
どんな事を感じてたの?

{22203866-3EFA-49DB-A8B6-9595967660F3}