気仙沼から帰路なうです | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{4EAAEEFE-8114-42ED-93D4-933023BEFEA2}
二泊三日の気仙沼から帰宅途中です。

{2A650074-0037-48D9-B8F6-C9A718D86A0E}

{55D6975D-1361-4B90-B86A-90D904274A4C}
帰りの新幹線。
{4EB1CAF9-7E30-4AEA-8CC1-D229AB519117}
大好きな先輩たちとの遠征は毎回学びがたっぷりです… 
しみじみ…
{A008A25A-FD9E-4AE9-AA23-A2D94505743A}
EFTの個人セッションやりまくってきました( ᵕᴗᵕ ) 
 
めっちゃ疲れたけど、充実感もあり!です♪
{218E9F63-1224-4418-85AA-5B29DEA48EE3}
気仙沼は2回目だけど、楽しかったな。 
 
ちなみに、夜ご飯には、ひたすら魚を食べるんですよ。

和花さんと同室で、昨夜は真剣な話&笑いまくって寝不足。
2晩連続で私は和花さんの夢に出てきたらしいです。笑
 
そうそう、 
昨日はお昼ご飯を食べる時間がなかった(;_;)のに 
その分、お菓子を食べてたせいで、 
翌朝、むしろ体重が増えていたというプチ不幸情報をお知らせいたします。
 
お菓子で胃を膨らませるのはオススメしません。 

以上です。 
 
常磐線の快速が事故の影響で止まっててブルー。