ロンドンコース10周年パーティ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日の夜は、HHCロンドンカウンセラーコースの10周年記念パーティでした
{B9361527-C7EF-468A-A472-C7CCF6B5B903}
0期生から10期生まで。 
あゆかさんとブルーを囲んでの集合写真です。

ここに集まれた人も、残念ながらこの場には来れなかった人も 
国内外の友人を含めて、みんなキュートであたたかくて優しい人ばかりです。 
繋がってるなぁと思うのでした。

あゆかさんを中心に集まった大勢の人たち。
当日の司会進行や、催しを企画してくれた8期生の皆さま♪
ブルーの挨拶の通訳をしてくれた同期のようこちゃん
みんなの素晴らしさに
今振り返ってホッコリします。 
(勿論、すごく楽しかったですが、基本パーチーは苦手なのである。
だから、今振り返ってホッコリを味わい中です。)

みんな大好きっ