他人と比べることにはあまり意味がない・・・ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト



他人と比べることにはあまり意味がない。

「もっと凄い人が居るから発言は控えよう…」
とずっと思っていたんですよ。

逆に言うと、その意識の上で
あえて(?)発言するときは

「わたしが1番わかっとるんじゃぁぁーー!」
くらいの鼻息で発言、発信
してたんじゃないかな?笑

ちょっと前の自分ですけどね?笑
(まぁ痛い…けど誰もが通る道でしょ?可愛いよね…)

それでさ
でも意識上では自信がないから、
「どんなに、自分では至らないと思っている私でも、
どこかの誰かの役に立つ可能性があるから…」
と自分に信じ込ませて
発言してたんだよね。

それ嘘だったよね。
あくまでも私にとっては、だけど。





私は私が、
思ったり考えたり感じたりした事を
ただ言いたいだけ
書きたいだけでした。

誰の役に立たなくても
誰にも気づきや好印象を与えなくても

それでもやりたかったからやってたんだよね。

そしてそれは
色んな人に
「いつもフェイスブック見てます」
「ブログ読んでます」
と、全く言われない頃から
つまり、8年ぐらい?前からやってた訳で
ずっと変わらない事だった。

(会社員時代からニックネームでブログ書いてましたからね。
「今日も疲れた」とか
そんな数行の記事ばっかりでしたけどね。笑)

そんな訳で…
今後も私は私が言いたい事を
言いたい放題言っていくぞーー♡

えへへえへへ。
ネット弁慶なちえでした。

あ!
でもたまには誰かの役に立つコトも書いていきたい…
という気持ちはあります♪

あー
うーん…
けど役に立つ記事ならもっと…
上手い&凄い&経験値高い人が…
ワンサカワンサコいらっしゃいますからね。

(これ自分卑下してる訳じゃなくて、冷静にね。)

やはりわたくしは
好き放題自由にキャイキャイと発言しているのが
実は1番役に立つのではないかと
一周してここに戻る。

晩夏。

image

ちっとトイレ掃除して運気上げてくるわ。