ヨワネの居場所 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{ABD9AB6F-7FF7-4B0C-A60B-7CE22F9612AC}
愚痴とか弱音を言える場所があることを幸福に思う。
 
飾らない自分で居られることを嬉しいと思う。 
 
一昨日、色々大変で、笑
「イヤな事って、重なるんだねえ」 
って感じの1日だったのですが 
 
私の周りには優しい人たちが沢山居てくれて 
私の遭遇した災難に、 
ネットを通して、優しく声をかけてくれて 
 
こうして、リアルでも、繋がりのある人たちと、 
距離を越えて交流が出来るインターネットって 
ありがたいなぁーーとしみじみしたのでした。

{F733D30E-D02E-4E4A-8ADA-A4E01FE67D6B}
 これは約2週間前? 
早起きして向かった羽田空港で、雲が綺麗で、晴れてて。

{CFEEEA38-CE48-4BF5-8134-CF19C86DD97C}
ここで食べた朝ごはん。
フレンチトースト美味しかったです♪
またいつか、ここで食べたい。