バイロン・ケイティの「ワーク」を学ぶ2日間♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{5D171F4B-F7C5-4788-9A64-BC7B4CA53CFD}
今日から2日間は、バイロン・ケイティのワーク、
「ワークの基礎を学ぶ2日間@両国ゆかふぇ」です。
{508787A5-B26D-4932-91A9-6E194E70CA53}
素晴らしいテキストォ

微力ながら、精一杯アシスタントさせていただいております。

{22C932FF-90B9-43E2-95CA-86679200D591}
ワーク愛の溢れてる吉田あきさん

ジャッジメントワークシートを書いていきます。
心狭く
批判的に
とことん正直に

そして、そこにあった(けど見えてなかった) 
愛と、自由に、気づく。
それらが自分の元に、戻ってくる。

それはなんて深い癒しなんだろう

私が、いやきっと、私たちみーーんなが 
誰かに求めていることはいつだって共通していて

認めてもらうこと 
肯定してもらうこと
励ましてもらうこと
共感してもらうこと
褒めてもらうこと 
 
愛を向けてもらうこと…
 
そして、そうだ、これらはすべて 
まずは私が私にやってあげる必要があるんだった
  
私は、何にまず最初に取り組むべきか? 
それは母や、家族の誰かや、職場の先輩や、後輩じゃない。
いつだって最初は、「自分(の考え)」だったんだ♪ 

自分を苦しめる自分の思考、
もっとも真実らしいように思える自分の考え…
 
「それは、本当でしょうか?」

(^_^)

with big Love

では、また明日〜〜♪