思いがけずイレギュラーな1日に… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は午前中はのんびりするつもりでいましたが、
ちょっと…イレギュラーで予測不可能な事態が起こったため、
予定を変更して、朝から両国へ。

寺石ゆかさんの、ゆかふぇに出動してきました。
この土日が、「ハート起業講座(ゆかさんが講師の、連続グループコーチング講座)」の開催日だったのです。

(ちなみに、ちえさんは、ゆかふぇのスタッフですか?
と聞かれた事があるくらい、
出勤?し、馴染んでいる私です……笑)

浦松ますみさんも、同じくイレギュラーな事態に対し、「何か出来ることを…」と、一緒に両国へ。

(ますみさんが居て下さって心強かった…!)

そして、同じくアシスタントとしてサポートにきた、
よしだあきさんにも久しぶりにリアルに会えて
嬉しくもあって

ゆかさんの体調の事情により、ゆかさん不在のゆかふぇにて、
それぞれのアシスタントと、ハート起業講座の受講生の皆さんが 
自分なりのベストを尽くした1日になりました。

午前中、ハート起業講座のアシストをした後は、午後に
溝口あゆかさんのオープンカウンセリングセミナーのアドミンです。
{F44B69CA-3EDF-4D12-8765-931A8A84D962}
73名の参加者の方々が熱心に聞き入っていました。
(もちろん我々スタッフも耳ダンボです♪
毎回本当に染み入るあゆかさんのお話です。。。)

「癒し」と「非二元」のお話は、入り口としては真逆であるにも関わらず 
どちらも深く見つめていくと(体験していくと)
同じような場所にたどり着きます。

結局、真実はいつだって透明なまま、ありのまま、
ただそこにあるだけだから。

そして、今日のもう一つのメインである、オープンカウンセリングの問いかけも
とっても勉強になりました。

私はやっぱり、心の「構造」を見抜いていきたい。
透明な目線で見つめていきたいな。

人の心の模様はなんて多彩なんだろう