MRコース終了〜♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

はっ!

と、気付いたら火曜日になってました。
おつかれさまです。
↑私も疲れてるっぽい。笑

3日間のプラクティショナーコースが終わり…… 

(濃いぃ3日間でした。エネルギー使ったわぁぁ…)
↓あゆかさん&スタッフ集合写真。
{67E2FA20-3086-468F-9DE6-BD661AD6CBE8}
いつも、人間の限界を越えた姿を見せてくれる、あゆかさんには、
感謝と尊敬(&何年経ってもポジティブ投影)が止まりません。

(ちなみに、ここでの写真撮影は禁止です、と、
撮った後で注意されました☆ 
良い子の皆さんは、写真を撮る時には
必ず施設の許可を取りましょう。笑)

最終日の夜は… 打ち上げ☆

{DDD5EF42-0795-4EB9-AEB7-6EE3C4296F40}

{CD072F66-A79C-4B1B-A873-FDC2C7BE583A}
何かのリゾット。

{E9EF4229-1FA7-4758-BA33-E3E0DE754680}
カボチャプリン。

両国で1番美味しいイタリアン、
(今回も安定の美味しさっ)

ひらぼんの断食の話を聴きながら、満腹になるまで食べました…。



マトリックスリインプリンティングには、
1人の人間としても、セラピストとしても、
ほんとにほんとに助けられており、
大好きな大好きなセラピーです。

優しく過去に向き合うセラピー。 
沢山あったかい涙が流れるけど、苦しい涙ではありません。

また今回も沢山の、素晴らしいマトリックスリインプリンティングプラクティショナーが誕生した事が嬉しいです。