徒然。。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{87C59A8B-B057-4098-898F-C1E32781E27E}

私がここでこうして伝えている事は 
ほとんど、 
自分で自分に言っているようなもので 
 
特定の誰かに向けての気持ちや 
心の動きを書いてる時もあるけど 
 
それもつまりは、 
「私の中に居るあの人」 
に向かって書いている訳で 
  
ええ、それも自分ですね。笑 
  
人は自分で自分の瞳を 
直接見る事は出来ないから 
 
いつも 
誰かを通して自分を映し出しているんだな。 
 
夕陽を浴びた時の 
美しさと 
優しさと 
繊細さと 
儚さと 
 
寂しさと 
自己否定と 
都合のいい自己憐憫とかも。笑
 
でもやっぱり 
それもこれも 
どれもすべて美しさとして映る。 
 
それなら私は…
 
あなたの中の美しさに感謝したい。 
あなたの中の愛を喜びたい。 
 
私にもそれがあるって 
教えてくれてありがとう。 
 
あなたの中にそれがある事を
魅せてくれてありがとう。
 
自分と他人がもしも 
本当はひとつの繋がりなら 
 
あなたが嬉しいとき 
それは私の喜びになる。
 
あなたが悲しいとき 
寄り添うなら
それも私の慰めになる。 
 
私にとっては 
チーズケーキも愛しい対象です。
 
ごちそうさまでした♡