とどまることは出来ない | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{884FEE64-D475-4BF2-B0EF-CE26D3B8E5F0}

 昔はずっと、変わらない何かがあると思ってた。 
 
大人になったら自動的に辿り着く 
強さ、みたいな物が、あると思ってた。
 
年齢を重ねれば、勝手に 
『分かるようになる』と思ってた。 
 
そうじゃなかった。
 
私にとって大切なことは 
私にしか決められなかった。 
 
私にとって大事なものは 
私にしか守れなかった。

そして、何が大切で、何が大事なのかは
ぜんぶ自分で決めなきゃいけなかった。
 
人も時間も流れて流れていくのに、 
大きな時の流れの中で 
変わらない何かを必死に掴もうとしては 
途方にくれてた。 
 
あの頃の私に… 
 
そして、今も迷う私に… 
もしなにか言えることがあるとしたら…
 
何を感じてる? 
何を考えてる? 
 
自分が今何を感じてるか 
キャッチ出来るのは貴方だけだよ。
 
明日のこと、未来のことは 
どんなに考えても、わからない。 
 
わからない、がある意味で、「正解」なんだよ。
 
だから充分に 
わからないまま「今」に居てみよう。
 
いま、何を感じてる?
 
何を感じてもOKだよ。