正直なところ… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

Facebookで呟いたら、何気に反響が大きかった。笑






正直なところ…


やっていけるだけの収入とか
食べていけるだけの収入を得ることは

それなりに大変だなぁと思ってますよ。

でも私はそれで良いし、それが良い。

簡単にフリーで好きな事で稼げるようになる
とは思ってなくて
(もちろんお金は好きだし心躍るけどさ。笑)


それは別に
好き好んで苦労したい訳じゃないし、
お金のブロックが、とか
(まぁそれもあるだろうけども)
そうじゃなくて


そうじゃなくてね、


ゆっくり歩きたい。

このプロセスを味わいたい。

強がりじゃなく
私のスピードで歩きたいし

私の歩き方で見つめたい。

真実を見たい。

誰かが言ってた真実じゃなくて
私にとっての真実を。


「高い値段にするほど、
本気の人がやってくる、
質の高いクライアントがやってくる」

私ね、これ、嘘だと思ってる。笑


「無料セッションに来るクライアントは
所詮無料だから来る人」

私ね、これも嘘だと思ってる。笑


「求める人が多ければその分価値が上がる」

これさえ、嘘だと思ってる。笑


私は
私のセッション料金は、
いずれ、
私の内側の声に沿う価格にしたいなと思ってます。
(ひっそりとまだ迷走中。。汗)


私のセッションが
誰かに求められていても

もしも、
誰にも求められていなかったとしても


私の存在価値は変わらないんです。


あなたの収入がいくらあるかによって
あなたの価値が変わらないように。


収入の金額や
予約が埋まるかどうかや、
行列が出来るかどうか等によって

その人の存在の重みは
上がったり下がったりしない。

私はそれをもっと感じたいし。
もっと信じたいし
もっともっと許可したいんです。


人生は
お金と時間と身体を使った
壮大なエンターテイメント…

皆さん
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。