今日から2日間はRFTのお勉強〜 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日から2日間は、RFTのコースを受講します♡

RFTは佐藤純子さんの編み出した(生み出した)セラピーで、 
抵抗を解放するセラピーです。
 
私、去年から純子さんのセッション受けていて 
こりゃーとっても良いねぇーと思っていて 
ひっそり自分のセッションでもパクリまくりで、
かなりパワフルなので 
今日から2日間が楽しみです。
 
手放したいのに手放せないビリーフを 
5~6個持ってきて下さいって言われたんですが、 
 
ええーどーしよー 
そんなにあるかなぁ? 
って書き出してみたらすぐに埋まった件。 
 
うん。
やっぱり、セラピストだからって 
ピカピカじゃないし 
思い込みだらけだし、 
それで良いんだわ。笑 
 
ただ、それもこれも全部 
愛から生まれてる事だけは知ってるよ。
 
不安も怖いも苦しいも悲しいも 
いつもいつも  
辿っていくたびに出逢うのは
愛、としか呼びようのない 
無限の愛しさしかそこにはなく 
全てがそこから生まれている事だけは……

{D8CFB3F1-A3BE-4639-B995-FB84CF2EDF78:01}