ハート基準の起業講座なう | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{B393FE31-E8F8-44D0-8230-8789399002F9:01}

寺石ゆかさんの、ハート基準の起業講座、
2ヶ月目が始まっています。

1ヶ月ぶりに皆さんと再会出来るのが嬉しいです。

午前中は、全員が、先月からの1ヶ月間で起こった内面外面の気づきをシェア♪ 
{13DA8D4D-70C5-4167-8288-E6C9FE9FC7C3:01}

皆さんの話が、お一人お一人、全て素晴らしかったです。
 
大きなプロジェクトのアクシデントの話
嬉しかった話 
起こるべくして起こった話 
想いを語っていたら、いつのまにか周りが動いてくれた話
自分が生まれた事を思い返して、
お母さんの偉大さを感じた話 
全て自分だったんだなーとわかって、心が震えた話 
自分の直感を大事にし始めた話 
体調を崩して辛かった話

どれも素晴らしかったです。

{C7B107C7-1135-4EFE-9DC8-56C68A0F58D7:01}

ゆかふぇの植物が今日も全ての話を無言で聞いています。
緑が綺麗です。

今日と明日は、「自分の状態に気づく、そして、整える」
事がテーマです。