2016年元日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

あけましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。 
(なんとなくですが、お祝い感無しのテンションで 
お届けしております。)
 
心の世界の不思議に 
今年も没頭していきたいと思います。  
 
身体のケアもしつつ… 
 
愛することは愛されること。
 
相手の穴を埋めたい衝動は、
自分の中を満たしたいエゴの仕業。 
 
そんな事を思う年始でございます。 
 
さぁ、私を愛していこう。 
 
あなたの全てが、愛でしかなかったと 
あなたが、思い出せるように。

{ABD3955C-AB37-46BB-AFEE-5F795C0B4D68:01}