2月13日(金)ジドリ(自分撮り)講座やります~ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

image


「自分のこと、
だーーーいすきでしょ?笑」


って、よく言われます。

まつかわちえです。

(^人^)ん~~~~~???

だーーーいすきWハート

か、どうかは、
ビミョーだ。笑

っていうか、
無自覚です。 。。


ただ、

「生きることは罰で、人生は修行だ」

と信じていた、対人恐怖症だった20年前に比べたら、

かなり自分を好きだと思うし、笑

自分を愛することは
自分の仕事だ
ということは、

深い所から、
腑に落ちております。

自撮り講座
リクエストいただいたので、

2月13日の金曜日にも
開催しますね~~音符


参加費3000円+場所代です。
(都内)

16:00ぐらい~。

2時間弱で。


自分を愛することは、
自分のお仕事です。


そんで、
ジドリは、
自分へ愛を注ぐ事上げ上げだよ。

私からジドリを学びたい方は、
コメントかメッセージくださいね。

お気軽にどぞーー。


☆まつかわちえへのお問合せはこちらから☆