期間限定☆2014年の運勢をさきちゃんが見る観る視る☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

クリスマスが終わりそうですが皆さんお元気でしょうか?

Facebookでは何故か、「みりん」が増殖している夜です。

愛され妻・美人妻のFB友達の皆さまがみりんに変身…

というわけで、「愛されみりん」も増殖中え゛!なんじゃそら汗

クリスマスが終わる前に、恵比寿で見たツリーの写真でも載せておきましょうキラキラ


えっと。

さきちゃんが年末年始限定でやっている、

☆2014年の運勢を見るホロスコープリーディング☆ を受けてきました。

(2月まで受け付けてるらしいですWハート来年の運勢が気になる方はGO!!

サイキック能力をバンバン使ってリーディングしていくさきちゃん音符

私の2014年はこんな感じになるようです…

(って、これ見ただけじゃサッパリわからん)


2014年は「スタート」の年。

魔法のステッキ新たな旅路が始まる。道を定めるというか、動いていくうちに自然に決まっていく感じ。


魔法のステッキ収入:収入源が決まる。道が決まってくる感じ。

魔法のステッキフットワーク:問題なし。前のめり傾向。

舵をとってめっちゃ勢いよく進む。ので、舵取りは必要なのですと。

(誰かうまいこと舵取ってくれる人いないかしら……)


「お金、たまるねぇーーーー」と言われた(*´▽`*)やーーん嬉しいLOVE


魔法のステッキ恋愛&レジャー:ジャッジメントのカード。

恋愛もレジャーも、本気で遊ぶ。

遊んでるっちゃ遊んでるんだけど、真剣勝負。

サッカーはサッカーでも、公園でやるサッカーじゃなくてワールドカップな感じ。

(ストイックらしいですよ私の遊び方……なんだか心当たりがーーーははは!笑)


魔法のステッキ仕事で年下男子と仲良くなるぺこきゃるんWハート

魔法のステッキ恋愛:タナボタカード。幸運のカード。

楽しい時間を過ごせる。

モテ期来たーーーーーー!!って感じ、らしいラブキラキラ

(ここで女子的なテンションがMAXまで上がり)


魔法のステッキでも、結婚には繋がらない。

浮かれて入れ込んだら痛い目みるカードだそうで……チーンおののく 

(ここで女子的なテンションが地に落ちました)


き、き、気を付けよう…ガーン


魔法のステッキ学習はよりハッキリした目的のあるモノになる。


魔法のステッキ活動内容は、対外的には地味になる。あちこち顔を出すより、ジワジワ系。

(めちゃ予想通りというか…うん…ズバリだったなぁ…)


魔法のステッキ友達:利害関係のない人間関係。大いに夢を語るナカマに恵まれる。

(今既に恵まれてるんですけど!なう!( *´艸`)とドヤ顔しながら聞くわたし)


魔法のステッキ「うまくやっていくカード」:スピリチュアル、心の傷、かくされたモノなど…

潜在的能力が底上げされるため、自分の能力を軽々と発揮できるようになる。

(その分、実力不足を感じさせられたり、という経験もすると思うけど…とも言われたけど、

これは嬉しかったなーーーLOVE



魔法のステッキまとめ。愛にあふれる。

母性じゃなく女性性を自覚し、実感する1年になる。

頼られたり甘えられたりする事は今までもあったが、今後は自分も甘えたり受け取れるようになる。

(へぇ~~~~へぇぇぇ~~~~~~~~ ←いまだに自分の女性性を実感していないらしい。)


魔法のステッキ動き出す、「スタート」の年。

自分を育てる年になる。

今まで持っていた大事だと思っていたもの(スキルや人脈や知識など)を捨てる事もある。



というわけで

いろいろ、自分でもうっすらわかっていた事も多くありましたが


おお、やっぱりそうだよね?そうなるよね私の2014年は!!

( ̄▽ ̄)

という、腑に落ちる感じあり。


私は、仕事や人間関係、家族関係など(得意分野)は

自分で在る程度正確に予測可能なのですが

恋愛方面(苦手分野)は自分では予測不可能なので…


○○男子との出会いがあり、○○になる傾向あり、

その時に××しがちなので気を付けて…

とか具体的な内容がタロットで出る事がめちゃめちゃおもろかったWハート

(入れ込み過ぎると痛い目にあうとか、遊びのつもりがワールドカップになりがちな性質とかタロットさんにモロバレぇなのもビックリした~~)


自分の2014年は、どんな1年になるのかな?と気になった方、

または、期間限定企画に弱い方は、

さきちゃんの☆2014年の運勢を見るホロスコープ☆ をどうぞ( *´艸`)