7回目の着物レッスン | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

最近、「着物」が共通点で繋がっているブログ友達もちょっとずつ増えてきましたぺこ

来年は「着物お茶会」が出来るわ~音符

(私がもっと練習すれば!)

今回は復習お太鼓です。

うーーん、これが美しく結べるようになれれば、一人前な気がする…

手順は少し頭に入ってきた気がする…けど、

「綺麗に結べるか?」となると、また全然別なんですね。

(道のりは遠いです汗



綺麗に着れているかどうかはさておき、

着物を着てレッスンに出かけていけるようにはなりました。

というわけで、これはレッスン前の1枚。


「えりしんってなんですか?

とか言ってた1回目のレッスンの時に比べたら、進歩しているわけですキラキラ

全ては講師のおたかさん の根気づよいレッスンのおかげです。

(いつもありがとうございますLOVE


あ、ちなみに…

7回目のレッスンの前に、月乃さんにサードメディスンチェック!!

しておりました。

☆サードメディスンについて詳しくはこちら☆





↑着物でチェックする私の記録です。


ド年末の29日も(FBだけで満席になったのでこちらでは告知してませんが)

サードメディスンチェックつきお茶会やります上げ上げ

参加者さまはどうぞお楽しみにLOVE



☆2月11日(祝・火)は和葉さんとオレモでランチ☆

↑2月11日、お時間ある方はセンター南でランチをご一緒しましょうWハート

というわけで、こちらのランチ会企画もよろしくお願いしますにこ