☆名古屋TAGランチ会に行ってきました☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

もう一週間くらい前の事ですが…
名古屋のTAGランチ会に参加させていただきました。


主催のせとっちのレポはこちら♪
健康美を目指す日々
(せとっちから写真借りました~ありがとう♡)


健康美を目指す日々
まきさんに教えていただいた、バカの一つ覚えポーズ! してます(笑)

ありがとうまきさん!



華やかでオシャレな、名古屋の方々。
久しぶりに会う人も、初めましての方も多くて、人見知り発揮したり。

瀬戸っちには、無事にロンドン土産を渡せて、良かったな~(*^_^*)




ランチは、フレンチでしたっ💕
めっちゃオシャレなレストランでした✨
キラキラしてた。。。


たまたま、隣の席に座った、なおみさんとパチリ!

お会いした方々、ありがとうございました💕

↓↓ランチ会参加者の方のブログレポはこちら↓↓(せとっちのブログからコピペ音符


sao☆まな*(高西愛美)

まな、名古屋TAGに行くの巻①

まな、名古屋TAGに行くの巻②

sao☆妊娠出産でもっと美しく!産後ケア・ヨガインストラクターさゆりさん

TAG名古屋ランチ会☆

sao☆ゆ~みんさん

今回もたくさんの方と

sao☆ASUKAさん

TAGランチ交流会

sao☆るみのさん

瀬戸まりこさん!名古屋TAGランチと4つポジセミナー【レポ】

sao☆紗妃(サキ)さん

【名古屋レポート その1】TAGランチ会!



そうそう、初対面だった名古屋レンタルサロンのさとよさん が、

私をかの有名な伊藤ちゃん(リンク貼れません。会った事ないし。)だと勘違いしました(笑)

伊藤ちゃんって(会った事ないけど)面白いし可愛いから、微妙に嬉しかったのでこっそり追記♪


というわけで、暴露話含め、とっても楽しかったです~。

ありがとうございました(*´▽`*)



ランチ会後は、一人ぼっちで暇人だった私(笑)に、

うちこちゃん(うちこちゃんのブログはこちら) が優しく声をかけてくれて
田中さとよさん主催の、上西さんのマジメお茶会にも突如潜入させていただいたのですが、
その話は次の記事にて☆